十番オフィス 六本木店 のバーチャルオフィスプラン基本サービス

ライト会員 スタンダード会員 プレミアム会員

十番オフィスのバーチャルオフィスは会社住所として法人登記、電話番号のレンタル、郵便物等のお預かりやレンタルスペースの会員価格利用など基本的なパッケージを取り揃えております。

固定費は出来るだけ抑えたい、でもただ住所使用や電話転送を利用するだけではなく、オフィス内の様々な施設やサービスを自由に利用したい!
そんな幅広いニーズに柔軟にお応えできるよう各種オプションサービスも充実しています。

法人登記・住所利用

法人登記&住所利用

ご契約いただきました十番オフィスの店舗(麻布十番店・六本木店・広尾店)を会社住所として法人登記。ホームページ・名刺・各種書類等への記載が可能になります。

東京03電話番号レンタル

スタンダード会員 プレミアム会員

東京03電話番号レンタル

東京03で始まる電話番号をレンタルいたします。かかってきたお電話はお客様ご指定の固定電話及び携帯電話へ自動的に転送されます。

郵便物・FAX等のお預かり

郵便物・FAX等のお預かり

利用契約された店舗宛に届きました郵便物・FAX等を会員様に代わり受け取り、一時お預かりしまして都度メールにてご連絡します。

貸し会議室の会員価格利用

貸し会議室の会員価格利用

十番オフィス麻布十番・広尾・六本木、全店舗のレンタルスペース(貸し会議室)を会員さま価格にてご利用頂けます。

共用ラウンジ

会員様専用ラウンジ&複合機のご利用

十番オフィス麻布十番店・六本木店の各ラウンジスペースなどパブリックエリアが使い放題!(※1)バーチャルプランでありながら、十番オフィス内でのお打ち合わせやご歓談などお好きな時にお好きなスタイルでご活用いただけます。

また、ネットワーク設定を行ってただくことによって、ラウンジ内のネットワーク複合機のご利用も可能です。打ち合わせが近くであるんだけど書類をプリントアウトしていなかったー、、、など書類のプリントアウト(※2)もご自由に行なえます。

(※1)使い放題はスタンダード、プレミアムメンバーのみ。ライトプランはご契約店舗に限り9:00〜18:00までご利用可能。

(※2)プリント用紙代は実費ご請求となります。

専用ロッカー

プレミアム会員

会員様向け専用ロッカー

バーチャルオフィス会員様向けの専用ロッカーをご用意。

郵便受けとしてのご利用や、書類・PCの保管などに使える、プレミアム会員さま専用の個別鍵付きロッカーがご利用いただけます。会員さまのなかには、近くのスポーツクラブに通うためのトレーニンググッズを収納されている方などもいらっしゃいます。

ビジネスアカウント追加

スタンダード会員 プレミアム会員

複数ビジネスアカウントでのご利用

最近では複数の会社を同時経営される方もいらっしゃいます。
ご利用後しばらくして「新たに会社を立ち上げたので、その法人名義も追加で申し込みたい」場合など、本来は新たにご契約いただくことにより新規月額費用やその他諸費用がかかりますが、十番オフィスのバーチャルサービスでは現在の会員さま情報に新規アカウント(会社情報)を増やすことによって、現在のご利用料金に1社/1屋号あたり月額6,000円追加することで何社でも法人登録が行えます!

十番オフィス 六本木店 のバーチャルオフィスプラン料金表

ライト

12,500円/月
(入会金 0円)

今なら新規ご利用から6ヶ月間
6,250円/月

  • 法人登記&住所利用
  • 03電話番号レンタル
  • 郵便物・FAX等お預かり
  • ラウンジ複合機利用
  • 共用ラウンジ利用
  • 会員専用ロッカー
  • ビジネスアカウント追加
  • 会員割引での貸し会議室利用

スタンダード

18,000円/月
(入会金 20,000円)

今なら新規ご利用から6ヶ月間
9,000円/月

  • 法人登記&住所利用
  • 03電話番号レンタル
  • 郵便物・FAX等お預かり
  • ラウンジ複合機利用
  • 共用ラウンジ利用
  • 会員専用ロッカー
  • ビジネスアカウント追加
  • 会員割引での貸し会議室利用

プレミアム

20,000円/月
(入会金 20,000円)

今なら新規ご利用から6ヶ月間
10,000円/月

  • 法人登記&住所利用
  • 03電話番号レンタル
  • 郵便物・FAX等お預かり
  • ラウンジ複合機利用
  • 共用ラウンジ利用
  • 会員専用ロッカー
  • ビジネスアカウント追加
  • 会員割引での貸し会議室利用

※価格はすべて税込み表示です

さらに、年間一括払いで月額利用料 通常10% → 20%OFF!

年会員サービス

十番オフィスのバーチャルオフィスプランは年一括払いで月額利用料が最大20%お得に!

コラム

バーチャルオフィスってどのような職種の方に適してるの?

現在のあなたのビジネススタイルが、登録されたオフィス以外の場所でも業務が可能なスタイルであれば、バーチャルオフィスに適していると言えるでしょう。

例えばIT関連の会社を立ち上げた際、業務自体は自宅で行えるものの会社の信頼面から都心にオフィスを構えたい場合であれば、十番オフィスのバーチャルオフィスプランをご利用いただくことで通常と比べ格安の金額で都心にオフィスがある、という事実を確立することが可能です。

反対に、顧客や取引先の方に直接オフィスを訪れていただく必要のある業種方にとっては十番オフィスのバーチャルプランのご利用には不向きとなるでしょう。

十番オフィス 六本木店 のバーチャルオフィスプランご契約の流れ

ご利用者

お問合わせ、もしくは内覧お申込み

お電話もしくはフォームからお申し込みください。

03-5771-3557 内覧申込みフォーム

  • ご利用者

    オフィスご内覧

    実際にオフィスをご覧頂き、その場で担当者からご説明を致します。ご不明な点はその場でお応え差し上げます。

  • ご利用者

    必要書類のご提出

    利用のお申し込みには、下記書類が必要となります。
    書類一式が揃いましたら、内覧時ご提示もしくは郵送・メール等にてお送りください。

    写真付き身分証明書 法人の方 個人の方

    写真付き身分証明書

    運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、マイナンバーカードなど、写真付きかつ法的に身分証明のできる証明書(写しでも可)

    法人登記簿(原本) 法人の方

    法人登記簿(原本)

    法務局により提出日から3ヶ月以内に発行されたもの。

    個人事業の開業届書 個人の方

    個人事業の開業届書

    法務局へ提出したもののコピー

  • 10BAN OFFICE

    書類審査

    すべての書類が揃い次第、審査に入ります。審査結果は申込時にご記入いただきましたメール宛にご連絡いたします。

    ※書類に不備がある場合は審査に入れませんのでご注意ください。

  • ご利用者

    審査完了、初期費用のお支払い

    審査結果通知後ご請求書を発行いたしますので、ご請求書到着後1週間以内に10BAN OFFICE指定のお振込み先へ初期費用(下記の合計額)のご入金をお願い致します。
    またご利用開始以降の月々のお支払いは、ご請求書記載の指定口座へ期日までにお振込みください。

    • 入会金
    • 月会費(入会月の日割分 + 翌月分 + 翌々月分)
  • 10BAN OFFICE

    ご契約・ご説明

    初期費用ご入金完了後、ご利用条件をご理解いただき契約締結を行います。
    ご契約時には、法人または個人の実印をご持参ください。下記(1)~(3)の書類を発行いたします。

    1. サービス提供契約書
      (2通発行し、ご署名・ご捺印後ご契約者様にて1通を保有。)
    2. 会員規約
    3. オフィス仕様書

    ご契約終了後、鍵の引渡し及びオフィスのご利用について担当スタッフよりご説明致します。ご利用開始後も必要に応じてご相談下さい。

ご利用開始

ご利用開始!

十番オフィス 六本木店 のバーチャルオフィスプランよくあるご質問

質問者
利用料

カードでの支払いには対応している?

いいえ。月末締めご請求、翌月支払いにて月額利用料のご請求書に合算しお支払いいただきます。

質問者
サービス内容

バーチャル会員と個室会員の違いは?

会員様専用の個室スペースの有無、またバーチャルサービスのプランによりましては麻布十番店・六本木店の共有ラウンジ利用時間に制限がある(平日9:00~18:00)という点です。

質問者
サービス内容

スタンダード、ライト、プレミアムの違いって何?

麻布十番店・六本木店の共有ラウンジや同店舗内の複合機を平日9:00~18:00の間、ご自由にお使いいただけるサービスがバーチャルスタンダードになります。
プレミアム会員様は、さらに平日・休日・祝日問わず24時間サービスがご利用いただける点と、共用ではなく専用でご利用いただけるロッカーがセットになったオールインワンサービスです。

質問者
サービス内容

共用ラウンジでのwifi使用は可能?

スタンダードプラン、プレミアムプランの会員さまは、高速インターネット回線を麻布十番店・六本木店の両店でお時間内いつでも無料でお使いいただけます。

質問者
サービス内容

電話対応はどのようになるの?

弊社から提供する電話番号をご利用いただくプランの場合、受付が代理対応をしたり直接ご指定の電話番号に転送するなど、ご希望に沿った対応メニューを選択いただけます。

質問者
サービス内容

郵便物はどのように受け取れるの?

受け取った郵便物や荷物は一時的にご利用中の十番オフィス各店舗にて保管します。郵送でご指定の住所に配送したり(別途配送料および手数料が必要)、直接取りに来ていただくなど、ご都合の良い方法を契約時に選んでいただけます。

質問者
ご契約時

海外からでも利用申し込み可能?

海外の方が日本でビジネスを拡大するためにバーチャルオフィスをご利用いただく目的の場合、原則問題ございません。お気軽にお問い合わせください。

質問者
ご契約時

個人でも申し込める?

個人のご利用の方でもお申込みいただけますが、ビジネスに関連したご利用に限定しております。ご利用内容が弊社のサービスの目的と合致しているかどうか、弊社内で審査がございます。

質問者
ご契約時

オフィスや施設の内覧はできる?

ご見学をご希望の場合は事前にご相談ください。ご契約はメールでのやり取りでも可能です。

十番オフィス六本木へのアクセス

港区六本木4-8-7 六本木嶋田ビル3F・5F・7F

地下鉄「六本木駅」6番出口徒歩0.5分

PDF版Mapはこちら

十番オフィスの バーチャルオフィスプランは 都内中心地に展開中!

麻布十番店

10BAN OFFICE麻布十番

地下鉄「麻布十番駅」4番出口徒歩3分

六本木店

10BAN OFFICE六本木

地下鉄「六本木駅」6番出口徒歩0.5分

広尾店

10BAN OFFICE広尾

地下鉄「広尾駅」2番出口徒歩5分

※広尾店には共有ラウンジはございません。

十番オフィスのバーチャルオフィス内覧お申込みフォーム








    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy andTerms of Service apply.