十番オフィス の時間貸しプランご利用の流れ

ご利用者

空き状況のご確認

まずはお電話にて空室状況をご確認ください。
ご利用用途やスペース、ご利用希望日時などをお伺いいたします。

03-5771-3557

  • ご利用者

    フォームから仮予約

    お電話にてご希望スペース、日時等をご確認頂きました後、仮予約フォームよりご希望内容を送信いただきまして仮予約完了となります。
    (※本予約完了ではございません)

    仮予約フォーム

  • ご利用者

    ご利用料金お支払い

    会員さま(ご請求書払い)

    会員様向け月末締めご請求、翌月支払いにて月額利用料のご請求書に合算しお支払いいただきます。

    ゲストさま(ご利用前に口座お振込み)

    仮予約確定後、1週間以内に利用料金を下記指定の口座にお振込みください。直前の場合や期間利用の場合は別途ご案内します。

  • 10BAN OFFICE

    本予約の確定

    仮予約後(ゲストさまはご入金後)、貸し会議室の予約状況を確認できるグーグルカレンダーの閲覧ができる様ご案内のメールを送信いたします。
    2回目以降のご予約では、いつでも利用状況がご確認いただけます。

  • ご利用

    ご担当者様はご利用時間前までに受付までお越しください。スペース利用のご案内をいたします。
    その他の利用者様もご案内終了までは十番オフィスの共用ラウンジなどでお待ち合わせください。

    ご利用後はレイアウト変更された場合は元に戻し、ゴミがある場合は分別してください。そして、空調・照明を消してそのままお帰りください。
    鍵はお渡しする際に指定した場所へお戻しください。

十番オフィスの時間貸しプランご利用(仮)予約フォーム








    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy andTerms of Service apply.

    現在ご利用可能な時間貸しスペース

    六本木 Space-S

    六本木 Space-S

    2,000円/1時間 (会員様 1,000:税込

    24時間まるごと利用で更にお得 Total 10,000円(会員様 6,000:税込

    スペース詳細
    六本木 Space-M

    六本木 Space-M

    3,000円/1時間 (会員様 2,000:税込

    24時間まるごと利用で更にお得 Total 20,000円(会員様 12,000:税込

    スペース詳細