十番オフィス マンスリープランご契約の流れ

ご利用者

お問合わせ、もしくは内覧お申込み

お電話もしくはフォームからお申し込みください。

03-5771-3557 内覧申込みフォーム

  • ご利用者

    オフィスご内覧

    実際にオフィスをご覧頂き、その場で担当者からご説明を致します。ご不明な点はその場でお応え差し上げます。

  • ご利用者

    必要書類のご提出

    利用のお申し込みには、下記書類が必要となります。
    書類一式が揃いましたら、内覧時ご提示もしくは郵送・メール等にてお送りください。

    写真付き身分証明書 法人の方 個人の方

    写真付き身分証明書

    運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、マイナンバーカードなど、写真付きかつ法的に身分証明のできる証明書(写しでも可)

    法人登記簿(原本) 法人の方

    法人登記簿(原本)

    法務局により提出日から3ヶ月以内に発行されたもの。

    印鑑証明書(原本) 個人の方

    個人事業の開業届書

    役所により提出日から3ヶ月以内に発行されたもの。

  • 10BAN OFFICE

    書類審査

    すべての書類が揃い次第、審査に入ります。審査結果は申込時にご記入いただきましたメール宛にご連絡いたします。

    ※書類に不備がある場合は審査に入れませんのでご注意ください。

  • ご利用者

    審査完了、初期費用のお支払い

    審査結果通知後ご請求書を発行いたしますので、ご請求書到着後1週間以内に10BAN OFFICE指定のお振込み先へ初期費用(下記の合計額)のご入金をお願い致します。
    またご利用開始以降の月々のお支払いは、ご請求書記載の指定口座へ期日までにお振込みください。

    • 入会金:50,000円
    • 月会費(入会月の日割分 + 翌月分 + 翌々月分)
    • 契約時に退去時クリーニング費を前払い ¥10,000/㎡
  • 10BAN OFFICE

    ご契約・ご説明

    初期費用ご入金完了後、ご利用条件をご理解いただき契約締結を行います。
    ご契約時には、法人または個人の実印をご持参ください。下記(1)~(3)の書類を発行いたします。

    1. サービス提供契約書
      (2通発行し、ご署名・ご捺印後ご契約者様にて1通を保有。)
    2. 会員規約
    3. オフィス仕様書

    ご契約終了後、鍵の引渡し及びオフィスのご利用について担当スタッフよりご説明致します。ご利用開始後も必要に応じてご相談下さい。

ご利用開始

ご利用開始!

十番オフィスのマンスリープラン内覧お申込みフォーム

    麻布十番オフィス L6六本木オフィス B7六本木オフィス L2六本木オフィス L3






    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy andTerms of Service apply.

    十番オフィスのマンスリープラン現在ご利用可能な個室

    麻布十番オフィス L6

    麻布十番オフィス L6

    190,000円/月(税込)

    新規ご利用から3ヶ月間 19,000円/月(税込)

    スペース詳細
    六本木オフィス B7

    六本木オフィス B7

    55,000円/月(税込)

    新規ご利用から3ヶ月間 5,500円/月(税込)

    スペース詳細
    六本木オフィス L2

    六本木オフィス L2

    100,000円/月(税込)

    新規ご利用から3ヶ月間 10,000円/月(税込)

    スペース詳細
    六本木オフィス L3

    六本木オフィス L3

    120,000円/月(税込)

    新規ご利用から3ヶ月間 12,000円/月(税込)

    スペース詳細