十番オフィスは港区麻布十番・渋谷区広尾・港区六本木の3拠点に個室スペースをご用意。
感性を刺激する街で初期費用を抑えフットワーク軽くビジネスを行いたい方をサポートします。
タイプ | 広さ |
---|---|
L1 | 11.0m² |
L2 | 15.0m² |
L3 | 23.0m² |
L4 | 13.0m² |
※図面と現況が異なる場合には現況を優先致します。
10BAN OFFICEには、あなたのビジネス業務をサポートする各種設備や、24時間利用可能なラウンジスペースや貸し会議室、来客時の受付対応など、リーズナブルかつご満足いただけるサービスを取り揃え、その他にも、お客様の必要に応じてご利用いただくことができる各種オプションサービスもご用意しております。
24時間365日あなたのビジネス展開をサポートするマンスリースペースです。会員の皆さまがビジネスに集中し、お電話などを頻繁に掛けられる職種の方々にもご好評いただいています。
下り最大2Gbps、上り最大1Gbpsの超高速インターネット回線使い放題で、ご利用時などストレスフリーな環境をご提供いたします。
十番オフィス麻布十番店・六本木店の各ラウンジスペースが使い放題!ご利用時のお打ち合わせやご歓談などお好きな時にお好きなスタイルでご活用いただけます。
※広尾店にはラウンジスペースはございません。
実際にオフィスをご覧頂き、その場で担当者からご説明を致します。ご不明な点はその場でお応え差し上げます。
利用のお申し込みには、下記書類が必要となります。
書類一式が揃いましたら、内覧時ご提示もしくは郵送・メール等にてお送りください。
運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、マイナンバーカードなど、写真付きかつ法的に身分証明のできる証明書(写しでも可)
法務局により提出日から3ヶ月以内に発行されたもの。
すべての書類が揃い次第、審査に入ります。審査結果は申込時にご記入いただきましたメール宛にご連絡いたします。
※書類に不備がある場合は審査に入れませんのでご注意ください。
審査結果通知後ご請求書を発行いたしますので、ご請求書到着後1週間以内に10BAN OFFICE指定のお振込み先へ初期費用(下記の合計額)のご入金をお願い致します。
またご利用開始以降の月々のお支払いは、ご請求書記載の指定口座へ期日までにお振込みください。
初期費用ご入金完了後、ご利用条件をご理解いただき契約締結を行います。
ご契約時には、法人または個人の実印をご持参ください。下記(1)~(3)の書類を発行いたします。
ご契約終了後、鍵の引渡し及びオフィスのご利用について担当スタッフよりご説明致します。ご利用開始後も必要に応じてご相談下さい。
直接のご面談にて判断をさせていただきます。
空室・内覧申し込みページに現在ご利用可能な個室一覧を掲載しておりますので、そちらをご確認下さい。
はい、可能です。利用期間は最短2ヶ月からご利用可能となっております。
契約時にご希望期間をお聞きし契約書に反映させて頂きます。
はい、1ヶ月以内の範囲で承ります。
はい、承っております。都内でしたら無料で引越しのサービスをいたします。オフィス家具は無料でご利用人数分を揃えます。ただし、デザイン等はこちらの指定になります。
個室タイプにより最大ご利用可能人数をそれぞれ設けております。詳細については随時ご質問ください。
IT関係・士業・医療・デザイン・不動産・設計・貿易・カルチャースクールなどのSOHOや支店など業種を問わずご利用になっています。
起業に向けて、実績ある税理士・司法書士・行政書士・弁護士等当方で会員様に合った選りすぐりの方をご紹介させていただきます。また、融資に向けてお手伝いできることもございます。
はい、登記可能です。さらに診療所、宅建業、人材紹介業、ワイン販売(酒税)、各種士業事務所の登録も可能です。
退去予告月に発行の請求書分をお支払いいただき完了です。
地下鉄「麻布十番駅」4番出口徒歩3分
地下鉄「六本木駅」6番出口徒歩0.5分
地下鉄「広尾駅」2番出口徒歩5分
※広尾店には共有ラウンジはございません。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy andTerms of Service apply.