どのようなことが審査基準になりますか?
直接のご面談にて判断をさせていただきます。
空き状況を知りたいのですが。
空室情報&ご契約手順ページに現在ご利用可能な個室一覧を掲載しておりますので、そちらをご確認下さい。
短期利用は可能ですか?
はい、可能です。利用期間は最短2ヶ月からご利用可能となっております。
契約時にご希望期間をお聞きし契約書に反映させて頂きます。
契約前の個室の利用仮押さえはできますか?
はい、1ヶ月以内の範囲で承ります。
家具や引越しの手配はできますか?
はい、承っております。都内でしたら無料で引越しのサービスをいたします。オフィス家具は無料でご利用人数分を揃えます。ただし、デザイン等はこちらの指定になります。
個室の利用定員は?
個室タイプにより最大ご利用可能人数をそれぞれ設けております。詳細については随時ご質問ください。
利用者の業種は主にどのような方たちですか?
IT関係・士業・医療・デザイン・不動産・設計・貿易・カルチャースクールなどのSOHOや支店など業種を問わずご利用になっています。
法人設立に向けた起業支援などはありますか?
起業に向けて、実績ある税理士・司法書士・行政書士・弁護士等当方で会員様に合った選りすぐりの方をご紹介させていただきます。また、融資に向けてお手伝いできることもございます。
登記はできますか?
はい、登記可能です。
さらに診療所、宅建業、人材紹介業、ワイン販売(酒税)、各種士業事務所の登録も可能です。
退去時にかかる費用はありますか?
退去時クリーニング費としてご契約時に31,500円/3.3㎡ 申し受けます。

上記以外のご質問などございましたら、
お気軽にお問い合せ下さい。

お問い合わせ 個室内覧申し込み