Private Office

よくあるご質問

十番オフィスのサービスについて質問している人

どのようなことが審査基準になるの?

直接のご面談にて判断をさせていただきます。

十番オフィスのサービスについて質問している人

空き状況を知りたいのですが。

空室情報&ご契約手順ページに現在ご利用可能な個室一覧を掲載しておりますので、そちらをご確認下さい。

十番オフィスのサービスについて質問している人

短期利用は可能?

利用期間は最短2ヶ月から利用可能です。
契約時にご希望期間をお聞きし契約書に反映させて頂きます。

十番オフィスのサービスについて質問している人

個室の利用仮押さえはできる?

はい、1ヶ月以内の範囲で承ります。

十番オフィスのサービスについて質問している人

家具や引越しの手配はできる?

はい、承っております。都内でしたら無料で引越しのサービスをいたします。オフィス家具は無料でご利用人数分を揃えます。ただし、デザイン等はこちらの指定になります。

十番オフィスのサービスについて質問している人

個室の利用定員は?

ご利用者様の登録により、ブースを2名でお使いいただくことも可能です。

十番オフィスのサービスについて質問している人

利用者の業種はどのような方たち?

IT関係・士業・医療・デザイン・不動産・設計・貿易・カルチャースクールなどのSOHOや支店など業種を問わずご利用になっています。

十番オフィスのサービスについて質問している人

法人設立に向けた起業支援などはある?

個人様でご契約可能です。起業に向けて、実績ある税理士・司法書士・行政書士・弁護士等当方で会員様に合った選りすぐりの方をご紹介させていただきます。また、融資に向けてお手伝いできることもございます。

十番オフィスのサービスについて質問している人

登記はできる?

登記可能です。
さらに診療所、宅建業、人材紹介業、ワイン販売(酒税)、各種士業事務所の登録も可能です。

十番オフィスのサービスについて質問している人

退去時にかかる費用はある?

退去時クリーニング費としてご契約時に31,500円/3.3㎡ 申し受けます。

回答している男性

上記以外のご質問などございましたら、
お気軽にお問い合せフォームよりお問い合せ下さい。

お問い合わせ 個室内覧お申し込み


PAGE TOP